綾のブログさん☆もしもしも~♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾のブログさん☆もしもしも~♪
更新たくさんします!!梅ぼし大好き~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
美海
みみです!
とても可愛いです♪
YUI
私は歌手のYUIが
大好きです(*^_^*)
なぜこんなにすきなのかしら~(^^ゞ
めちゃくちゃ可愛い
ですよね!!!!!!!!
毎日YUI聴いてます♪
てかYUIの曲を聴かない日はありません☆
YUI好きな方~♪
コメントよろしく
お願いします(^-^)/
雨…
おとといから雨が続いていて…体育大会は延期…
今日も布団干せなさそうで…
まぁしょ うがないですね…
てか7月ステレオポニーのライブに行くんです☆楽しみだなぁ!!
あと、しあさってにはYUIの新曲againのCDが届きます♪
雨ですが良いことが待ってるので、がんばりたいと思います!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする