京都地方法務局のイチョウの木 | 京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都市で司法書士やってる石川俊智です。日常の中でなんとなく思ったことを書いています。

京都地方法務局の敷地内にはでっかいイチョウの木があります。


秋にはそれが黄色くなって綺麗なんで、

法務局に行ったついでにちょくちょく写真を撮ってました(^-^)/


11月20日

すでに街は赤くなったり、黄色くなったり秋らしく色づいてましたが

法務局のイチョウはまだ緑色でした。
京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと


11月26日

黄色く色づいたのと澄んだ青空のコントラストがキレイでした☆
京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと


12月5日

イチョウの木の前に車を停めたらイチョウの葉が舞い落ちてきて

車の上が葉っぱだらけに^^;
京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと-__ 2.JPG__ 2.JPG


12月9日

だいぶ散ってきました…
京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと


↓ちなみに去年撮った写真です
京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村