花火と水着 | 石川優菜『はじめまして、山手線の嫁です』

花火と水着


石川優菜山手の会(ファンクラブ)
登録無料です。
メーリス登録の上でファンイベント来ていただくとファンクラブに入れます。
現在はファンクラブ会員料無料になっていますのでチャンスですよ♪
50566013@ra9.jp
空メールを送ると登録画面に飛べます
所属のところはアメブロの名前、ツイッターIDをお持ちでしたらツイッターIDでおねがいいたします!

本日二回目です

石川優菜ですよ(・∀・)

巫女の水着がみたいかぁあああああああああ

ということで
96パーセントくらいの方々のために…



先日私、
花火大会に行って参りました!


石川優菜『TOKYO YAMATE GIRL』-ipodfile.jpg

すごく綺麗だった!
私の動画日記に、
あまりにも綺麗だったので花火をあげておきましたので
ぜひつべで「石川優菜」と検索して拝見してみてください!

花火大会なので
もちろん浴衣で行きました!♪

石川優菜『TOKYO YAMATE GIRL』-ipodfile.jpg

晴れたし良い位置で見れたしで
なかなか良い花火大会でしたよ!


そして、
先週の金曜日には海にて撮影してきました。
石川優菜『TOKYO YAMATE GIRL』-ipodfile.jpg


三浦海岸だったのですが
岩場のフナムシが怖くて怖くて怖くて怖くて…
なにあれごきぶry

ほんと怖いwwww
なんか化石みたいなさなぎとかあるしwww

海の岩場はみなさん注意してください!

石川優菜『TOKYO YAMATE GIRL』

青空に海に
この魚みたいな女の子とかどうっすかwww
まぢわけわからんポーズ過ぎて面白い←


石川優菜『TOKYO YAMATE GIRL』-ipodfile.jpg

最近夏バテで痩せているので
痩せてるうちにくびれ評価をry

いやーでも脚も痩せたいですがね;

ぬー
もしテレビ移れるようになった時のために
やっぱり体型維持はしていきたいものだ…


っていうか巫女の水着www
といっていた方々に大サービスしてる気がしますが(・∀・)


あー海行きたいな
海にここ3日連続で行っていたので

なんか恋しい…


石川優菜『TOKYO YAMATE GIRL』-ipodfile.jpg

――宣伝――

8月

詳細未定ですが
15日(水)アキバ歌スタジオ71

時間:19:00開場 19:15開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円
中高生(学生証提示)500円(ドリンク別)
☆撮影タイム

19日(日)昼【SHIBUYA ANGEL HE@RT Vol.6】
■渋谷O-nest(http://shibuya-o.com/ ) ■OPEN11:00/START11:15
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)

25日(土)石川優菜ファンイベント
17時スタート予定
新曲公開、ファンクラブのNo.争いなどなど。無料です←
もう一度言います

 無 料 で す 

8月26日 AKIHABARA SIXTEEN にて こけら落としライブ 
昼の部11時開場/11時25分開演
夜の部18時開場/18時30分開演

前日のイベント無料だからライブくるよね←