タイトル通り、動きを分析&確認してみました。


息子のホットショット。走ってる姿はカッコイイですねデレデレ



ややクセはありますが、操作次第でアンダーもオーバーも作り出せるので、いかようにも走らせられますね。



ホットショットはロマン枠のため、

今年は息子にはもっと実戦的なマシーンを準備中でありますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




















私の実戦投入マシーンはコレウインク



久しぶりに走らせましたが、あまりに素直で走らせやすくてビックリ滝汗


マンタレイシャシーのグラホ4WDですデレデレ


息子も操縦しましたが、「何コレめっちゃ簡単で速い真顔」とホットショットとの違いに驚いてました。



しなやかにロールしながら、シャシー全体でグリップしているカンジでしょうか真顔


走り易さ指数を10段階で表すなら10です‼️


ホットショットの様にアンダーオーバー出ないし、非常に素直な特性です。


今はノーマル540モーターですがモーターパワーが上がるとシャシーとのバランスが変わりそうです。


とりあえずはショックオーバーホールして、次回はタイヤ交換とできればモーターも交換して走行テストやってみたいと思いますウインク


















カッコイイ❤️デレデレデレデレデレデレ