MGCガバメントをリバイバルしたCAWの70’sガバメント真顔



スライドがスリムになり各パーツの造りも良く非常に所有欲を満たしてくれますニヤニヤ❤️


同社ミリガバに比べるとバラすとリアルさはちょっと残念な部分がありますが、そこは全然問題なしです。


…ところで真顔















私は少年時代、数多くの70や80のガバメントカスタムを雑誌で見て育ったため、やはり自分の手にしっくりくるカスタムは必須かと思っております真顔


もちろんオリジナルやフルノーマルで保存、保管するのは良いのですが、すみませんコレクターではない私には無理です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















グリップセーフティをスリムなヤーツに…



交換しますニヤニヤ















グリップは別な木グリに交換してマガジンキャッチボタンの辺りを削ります。



この木グリはMGCガバメントの固定ガスのヤーツを流用しました。無加工で装着できました。


ネジのベースにメタルリングが打ち込んでありますウインク














バレルブッシングはサテンシルバーに塗装。



この配色が好きなんですね〜デレデレ

















マガジンもロジャースタイプのマグバンパー付きのステンレスマガジンへ…



さらに…



メインスプリングハウジングもアーチ型からストレートタイプのリング付きへウインク

















カスタム楽しい〜✨




















んで…完成ウインク



シンプルで手に馴染む〜デレデレデレデレデレデレ



マズルフェイスかっこいい❤️


シンプルガバカスタムは飽きないですね〜ニヤニヤ