ステアリングワイパーの改修工事をしまして


本格的にオフロード走行をしてみようかと思いますウインク


いつもは公園などのフラットダートですが、他にも色々と検証したくて普段より過酷な場所を選んでみました真顔



















砂浜です✌️



改修したステアリングワイパー周りや足回りや駆動系にガンガン砂が入りまくりの予感です。


走行動画が短いですがどうぞ❗️



4WDだとスタックしないですね〜デレデレ


ゼロスタートの瞬間を撮ってみたり〜



フロントタイヤも砂を掻いてますねウインク

2WDバギーばかりなので新鮮ですね〜✨


片手運転で撮ってみたり〜



なんだか笑っちゃってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



砂まみれにはなりましたが、各部問題なく作動してて安心しました。


グラホやフロッグ系はシンプル&スカスカなので砂の侵入は心配したことがありませんが


マンタレイ系は砂や小石が噛んで走行中断がたま〜にあるので、ホットショット系はどうかなぁと思ってました真顔



今回は砂が噛んでの走行中断は1度もありませんでしたのでなかなか優秀なシャシーですね✨


















帰りに近所のクルマ屋さんでエアブローを借りて綺麗な状態に✨



元通りピカピカ✨



カッコ良しっ‼️デレデレデレデレデレデレ