今年で4回目の出陣です✨


イヤ〜これ、めちゃくちゃ楽しいんですよデレデレ


↑ソリ🛷を操るサンタさんニヤニヤ

GO GO〜❗️























今年は保育園関係はコロナでNGでしたが、新城のエジソンキッズさんはOKでしたウインク

子どもたち喜んでたなぁ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ヤバ全く画像ないや…チーン










お昼休憩はねこのてのサンドウィッチ🥪


絶品✨


サンタさんもお腹は空きますニヤニヤ

ちょうど居合わせたご家族や、道中の通行人や、信号待ちで隣に並んだ方、25日のクリスマス🎄にこんなハイクオリティなサンタさんに出会えたらビックリですが嬉しい気持ちになりますねデレデレデレデレデレデレ

ねこのてさんには占いのえびちゃん先生とゆきちゃん先生もウインク


えびちゃん先生はクリスマスツリー🎄をイメージした衣装でしたデレデレ

葉を腕にスタンバイ中のえびちゃん先生✨

サンタさん早くーーー皆で写真撮りますよー

































撮影してくれたゆきちゃん先生がイェイイェイ♪とハヤシたて皆んなハイテンションでノリノリデレデレ

次へ向かうためねこのてを後にするのでした✨





























お次はジャスコ近くのカフェ☕️

あんてな青森さんへウインク

Facebookに載せていただきましたデレデレ


こちらでも楽しい素敵な出会いがありましたね〜☆

あー楽しい〜デレデレデレデレデレデレ























後は前もって依頼があった一般のお宅にプレゼント🎁を配って、大体のお宅で…

子どもたちワーイデレデレデレデレデレデレみたいな反応ですが

親御さんはめちゃくちゃリアルポーンポーンポーン

って反応が毎回楽しいです笑い泣き

リアルサンタさん長時間お疲れ様でした✨
ありがとうございました✨
また来年5周年もぜひ‼️