↑去年も書いてる↑毎年恒例の盛岡旅行〜☆ニヤニヤ

今回は、嫁っ子のインテ号で行く‼️

…となったので、


























出発前日の事前メンテナンス…


タイヤ交換作業〜〜ニヤニヤ


ミシュランパイロットスポーツ3〜っ‼️ポーン

久しぶりに組み換えやりましたが

作業は良しとしてもこの暑さでフラフラチーン

そして夜は洗車と室内を掃除✨


ふふふ❤️カッコいいデレデレデレデレデレデレ

そして翌朝、新聞配達🗞後出発するのであった…



































am10:00霧の安比高原に到着☆ニヤニヤ


車中爆睡で起きたての息子真顔

目が死んでます笑い泣き


回して発電‼️トミカを動かせ〜〜♪


息子の何かのスイッチがONになりました笑い泣き






























トミカ博はサクサク見終わり、バギーに試乗


安比のスキー場をガンガン駆け上がり

スルスルと降りてきますニヤニヤ

どんな凸凹路でも

ショックを吸収する足回りに関心…

ラジコン号に活かしたいなぁ〜

フロント周りまたイジるかなぁ〜真顔

などと…こんなことばかり考えてますニヤニヤ

























ちょっと足を伸ばして御所湖広域公園へ


足湯♨️ならぬ手湯♨️があります真顔


御所湖公園を後にして盛岡市内に戻り、

買い物などして初日は終了〜〜デレデレデレデレデレデレ


























翌朝…


悪夢のような現実笑い泣き

インテ号をブッ飛ばし山を越えて龍泉洞へ…

ミシュランパイロットスポーツ3ってすごーい‼️

路面にピタっと張り付くような走り✨

安定感がハンパなかったですデレデレ






















さて到着…

涼を求めていざ洞窟の中へ‼️ウインク





12.5℃…非常に涼しい…

決して人が創り出せない世界…不思議です…

自然って凄い…真顔うむ…