今日は朝一の仕事から気合い入りまくりでおりましたムキー気合いだーっ‼️

市内で1件と昼までに三厩で仕事を済ませて、戻る道中でも申し込みのお電話が…

ホントありがとうございますっおねがいおねがいおねがい

午後は急遽のお申込みの手続きで市内を走り回っていると…

何コレ。あ、暑い滝汗 めっちゃ暑いじゃんっ滝汗































そんなこんなでハフハフ💦しながら午後の仕事も片付けて、涼しくなってきた夕方…

実は今日ずーっとクルマに積んでたんですよ〜♪

アレニヤニヤ
































パッパカパッパーパッパカパッパッパー♪
どこでもサイフォンセット〜(←ドラえもん風にウインク)


外で飲む淹れたてコーヒー☕️は少し涼しくなった気温や心地よい風や植物のにおいがプラスされ美味しいですデレデレ
































本日コーヒー☕️タイムにお付き合いいただいたかたニヤニヤ


↑めっちゃ撮ってますニヤニヤ上手く撮れずにしばらくこの体勢でしたね。背すじピィーーン

私が最近勝手に"母"扱い(←ニヤニヤニヤリ)してますが、幼なじみのお姉様でございますおねがい

































イェイ♪イェーイ♪


今日初めてサイフォンで飲んでいただけたので、私的に親孝行ができた気分でした〜♪ウインク





お付き合いいただきありがとうございました☆

また機会があれば是非是非〜ウインク