研修見学会 | 石川興業運輸公式ブログ 「シフトアップ」

石川興業運輸公式ブログ 「シフトアップ」

埼玉県入間郡三芳町にある株式会社石川興業運輸です♪
一度ブログを拝見してみて下さい(*^^)v

この度の地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

あけましておめでとうございます富士山

本年もよろしくお願いしますm(__)m

 

年末の話になりますが...

ベルーナドームにて 関東トラック協会青年部研修見学会 が行われました。

弊社社長は一般社団法人埼玉県トラック協会青年部会の部会長です。

 

 

 

施設内見学や、講師を招き研修、交流会と有意義な研修会となりました!

 

って、なんたってこのブログを書いてる私監督Aグラサンハートがライオンズファンですので....

この話を聞いたときはえ、私も行きたい!!

ってなりますよね?!

が、しかし私は青年部会に入ってないので行けないのですね---------........笑い泣き

 

施設見学は普段見れないとこ見れたみたいですし、、、

(↓研修会の為だけの、夜のドームにライト点灯スター

 

なんたって招いた講師がっ!!

辻さんっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり(元埼玉西武ライオンズの監督)

 

司会進行役は堀口文宏さん、藤井姉妹さん

 

この3人はライオンズファンならわかるBIG3びっくりマーク

辻さんとBIG3なんて、私は目の前で見る事が出来たら鼻血でますね酔っ払いゲロー

 

ちなみにこの日はユニフォーム来場者全員配布の日です笑

 

交流会では、関東の各県の特産物当てや、

抽選会などあり盛り上がったようですよ音符

 

約一年かけ準備してきましたが、始まるとあっという間に終わってしまったように感じます。

 

みなさん準備と開催、お疲れさまでした合格合格合格