皆さまへ、大切なお知らせ | 石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ
2019-04-30 15:00:57

皆さまへ、大切なお知らせ

テーマ:ブログ
皆さまへ、大切なお知らせです。


私 石川由依は、
本日 4月30日を以って、長年お世話になった砂岡事務所を離れることになりました。


大阪ひまわりに入団したのが、
幼稚園年長さんの10月。

東京ひまわりに編入したのが、
小学校5年生の4月。

砂岡事務所に移籍したのが、
高校1年生の9月。

23年半という、とてもとても長い時間を、劇団ひまわりで過ごしてきました。

レッスンはもちろん、たくさんのひまわりの公演にも参加してきました。

今活躍しているひまわりの子達のなかでも、自分が1番の“ひまわりっこ”だと、断言できるくらいに。


それだけたくさんのことを学ばせていただいたと同時に、ひまわりが自分の居場所でした。

劇団ひまわり・砂岡事務所のスタッフの皆さん、劇団員の皆さん、共に学んできた仲間たち、慕ってくれた後輩たち、

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな、第2の家のような場所を離れるのは、もちろん寂しいし、怖い気持ちもあります。

正直、どうなるかはわかりません。
どう転んでも自分の責任です。

でも、ずっと同じ場所にいたからこそ、一歩外の世界を見てみたいと思うようになり…

ひまわりを離れる

という、自分にとってとても大きな決断をしました。



このブログも、
最初の投稿が、2007年の7月。
約12年間(すごい!)の私の大切な記録です。

残念ながら更新は今回が最後となりますが、

今後の情報は、何かしらのSNSでお知らせできるよう準備していますので、今しばらくお待ちください。





砂岡事務所は退所しますが、
もちろん変わらずお仕事は続けていきます。

新しく一歩を踏み出す私を、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです!


皆さまに恩返しできるよう、もっともっと精進していきます。

本当に本当に、ありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願いいたします!!




平成31年 4月30日  石川由依

石川由依さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ