明日 4月24日(水)から、

PCブラウザゲーム
『エンゲージプリンセス』で、

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』とのコラボイベントが開催されます!


詳細が発表された、
先日の公式生放送は見てくれたかな!?

シルエットしか公開されていなかった私の担当キャラクターも、全貌が明らかに…!


じゃん☆
△公式Twitterより

メルディちゃんでーす♪

ちょっぴり、エンプリのマーリンと似た雰囲気を感じますね…ʕʘ‿ʘʔ

はてさて、関係はいかに…!?


ちなみに生放送内で、私が歌っている楽曲も1コーラス聴けちゃいます。

よければ、タイムシフトでご確認ください!⇒https://live.nicovideo.jp/watch/lv319093181?sns=tw_en



そしてそして、

このコラボを記念した、伏見つかさ関連作品の一挙放送も、ニコニコ動画で始まります!

***

◆4/24(水)19:00~ 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』1期

◆4/25(木)19:00~
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』2期

◆4/26(金)19:00~
『エロマンガ先生』全12話放送

私は『エロマンガ先生』に、高砂智恵役で出演しています!

***


メルディは、自由奔放で小悪魔的な可愛い子!

普段なかなかキュートな子を演じる機会がないので、たまにこういう役を任せてもらえると、とっても楽しいです(*´꒳`*)

是非是非、遊んでみてくださいね♪