本日 情報解禁されました、

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

2020年 1月10日(金)に、
全国劇場公開 決定です!

△公式より


公式サイトもオープンしました♪

既に、ティザービジュアル、特報、ストーリー、チケット、シアター情報等も公開しております。


そしてそして、PVも…!


まだどのような内容になるのか詳しくは聞いていませんが、

石立太一監督のコメントに、「ヴァイオレットが幸せになれる物語に。」という言葉が…!

私も、ヴァイオレットの笑顔が見られることを切に願っています。



「愛する人へ送る、最後の手紙。」

是非、楽しみにしていてください!


*****

そして更に!


ヴァイオレットのもうひとつの物語

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝~永遠と自動手記人形~』

こちらも劇場にて、特別上映することが決定しました!

監督は、TVシリーズでシリーズ演出をされていた、藤田春香さんです(*^^*)


2019年 9月6日~9月19日までの、
2週間 限定上映。

是非是非、楽しみにしていてください!


*****
 
TVシリーズ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は、BD/DVD Vol.1~Vol.4(全4巻)が好評発売中!

また、Netflixでも配信してますよ♪



年齢・性別問わず、どんな方にでもオススメできる、本当に素晴らしい作品です!

これを機に、もっともっとたくさんの方に観ていただけますように…(*´꒳`*)



あああ、幸せだぁ。