《朗読劇》恋を読む

【蒼井翔太さん×石川由依】ペアの2公演、無事終了いたしました。

観に来てくださった皆さま、
ニコ生をご覧くださった皆さま、
本当にありがとうございました!



あー楽しかった(*´꒳`*)


本番中、ひたすら涙と鼻水を堪えるのが大変で(*_*)

最後は開き直ってぐしゃぐしゃの顔でお届けしましたが…

皆さまの心も、潤いましたかね?

…潤い、大事ですからね!笑


高寿と愛美で(*´-`)


蒼井さんとガッツリお芝居で絡むのは初めてでしたが、このペアだからこそ、あの空気感が出せたような気がしています…!

蒼井さんのどんどん頼もしくなっていく高寿、素敵でした☆




ちなみに…

今日の朗読は、
CSテレ朝チャンネルにてTV放送もされます!

私たちのペアは、
4月7日(日)23:00〜25:00です!


何も知らないで観るのと、
秘密を知ってから観るのとでは、
色々観るポイントが変わってくる思います…!

観られる環境にある方は、
是非ご覧ください╰(*´︶`*)╯



最後は、お茶目な蒼井さんと♪