昨日は、
ニコ生「
ミニけものフレンズアワー2

そして、
アニメ「けものフレンズ2」#6

の放送をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!


あっという間に折り返し…
今回から新EDでしたね☆


#5からまさかのあのキャラクターが登場し、#6で謎の1つが解明されて、物語がぐっと進んだ感じがします!


ただ、まだまだ話せることは少なくて、「ミニけもフレアワー2」ではどこまで何を話せばいいんだろうと悩み悩みで…(*_*)

でも、根本流風ちゃんのMCは頼もしいし、かばんちゃんやラッキービーストの内田彩さんと一緒だったのでとても心強く、収録が終わった後は「楽しかったー!」と思えました♪


今後の「けもフレ2」の展開も、
是非お楽しみに╰(*´︶`*)╯





写真は、先日サーバル役の尾崎由香ちゃん、カラカル役の小池理子ちゃんと3人で、『劇場版 ダーウィンが来た!アフリカ新伝説』を観に行った時のもの。映画館に大きなパネルがありました(*´꒳`*)

せっかく3人で観に行ったのに、写真を撮るのを忘れてしまった(´・ω・`)それはまた次の機会に…!