「エロマンガ先生」OVAプレミア上映会

お越し下さった皆さま、
配信をご覧くださった皆さま、

ありがとうございました!



今回本当にたくさんの応募があったそうで…!

その分、残念ながら抽選に外れてしまった方も多くいらっしゃったと思いますが、アニメ本編の放送からだいぶ時間が経っているにも関わらず、こうして「エロマンガ先生」をたくさんの方に応援していただけて、とっても嬉しいです!

「エロマンガFes」ぶりにみんなと集まってのイベント、楽しかったなー♫


そして、まだ購入をお悩みの皆さんの購買欲を、刺激できたでしょうか…!?笑




OVA、
最っ高に可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

でも、ただ可愛いだけでなく!

家族の話にじーんときたり、
あの子の覚悟に成長を感じたり、
もちろんクスッと笑えるところもあり、

ずーっとニヤニヤが止まりません(*´꒳`*)


伏見先生や竹下監督のこだわりを随所に感じられる作品になっております!

あと、作画も素晴らしくって…!
(スタッフの皆々さま、本当におつかれさまです!!)

是非是非、観ていただきたいです(*^^*)





またどこかで、皆様にお会いできますように…!!

1月16日発売のOVAを、よろしくお願い致しまーす٩( ᐛ )و