「けものフレンズ2」前前夜祭

お越しくださった皆さま、
配信でご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!


キャストがたくさん集まったイベント、 とっても楽しかったです♫

客席にいる皆さんも、フレンズのぬいぐるみや、グッズなどなど、持ってきている方がたくさんいて、大きな愛を感じました(*´꒳`*)


そうそう、今日の上映では、
初めてOP・EDが披露されましたよ!

そしてさらに会場では、
最後にサプライズで、Gothic×Luckの生ライブも…☆

朝からカタカケフウチョウ役の八木ましろちゃんと、カンザシフウチョウ役の菅まどかちゃんの2人が、すーっごく緊張していましたが…とっても素敵でした!!



ここで、私も出演する「けもフレ」イベントのお知らせを。

***

「けものフレンズ2」見逃し上映会

【日程】1月24日(木)

開場 19:15 開演 19:30



【出演者】

石川由依(キュルル役)
根本流風(コウテイペンギン役)
細谷伸之(テレビ東京P)
沼田心之介(アニメーションP)

【内容】
・アニメ第1話、第2話の上映
・出演者によるトークショー

 

【チケット】

全席指定2,500円(税込)

▶︎先行受付(抽選):
2019年1月12日(土)16:00〜2019年1月16日(水)23:59 

詳しくはこちら⇒


***

「けものフレンズPARTY」

 【日程】2019年7月27日(土)
[昼公演] 開場12:30 開演13:30
[夜公演] 開場18:00 開演19:00


***

是非是非、お越しください(*^^*)


いよいよ明後日から、
「けものフレンズ2」の放送開始です!

よろしくお願い致しまーす!!




イベント内で組んだ、チーム「2」のみんなと♡(左から、あいあい・私・いくちゃん・ねもっちゃん)