大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?


毎年言っている気もするけれど…

今年1年は本当に早かった!


2018年は、

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」でTVアニメ初主演し、

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」で初めてメインキャラクターの吹き替えを担当させていただき、

更に、音楽劇「ヨルハ」・「LLL」で久しぶりに舞台も!


ジャンル問わず様々なことに挑戦でき、たくさんの素晴らしい作品との出会いがあり、とても幸せな1年でした。


そして皆さま!
応援、本当にありがとうございます!

皆さんからの応援が、頑張る力になります(*^^*)



来年はどんな年になるのかな。
全然わからないけど、すっごく楽しみです!


そうそう さっき紅白で、

YOSHIKI feat. HYDEさんの「Red Swan」を聴きました♪

カッコ良かったー!


来年4月から始まる「進撃」Season3 part2のアフレコも始まりましたよ!

△クリスマスが近かったので、スタッフさんがクリスマス巨人ケーキを用意してくださいました♡



2019年も頑張るぞ٩( ᐛ )و

皆さん、良いお年を!