「けものフレンズ2」
第1話先行上映会がありました!

お越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!


なんだか緊張からか、
昨日はよく眠れませんでしたが、

会場のあたたかい空気に触れて、少しホッとしました。


イベントは、1期から出演しているメンバーが本当に頼もしくて!

みんなに支えられて、私も楽しく過ごすことができました♫


皆さんも第1話の上映含め、
イベントを楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^^*)


まだまだネタバレはできませんが…
たくさんの方を笑顔にできる作品になるよう、私もアフレコを頑張っていきたいと思います!


最後に、今日撮った写真を(*´꒳`*)




1月からの放送をお楽しみに!

これからも「けものフレンズ2」の応援を、よろしくお願い致しまーす!