今夜、11月27日(火)21時より、

アプリゲーム『アズールレーン』の公式特番「アズレンTV〜萌と匠スペシャル〜」が放送されます!


前回は開発のマンジュウ社がある上海に行ってきましたが…

なんと今回は、まさかの沖縄!?

年末プレゼントの制作現場にお邪魔したり、ただただ私が沖縄を楽しんだり…


「あれ…これ何の番組だっけ?」

となるかもしれませんが(笑)、きちんと匠からお話も聞いてきましたよ!

◆予告動画はこちらから⇒


私の他にも、大地葉さん、山岡ゆりさんが、日本各地のそれぞれの匠の元を訪れているので、それも是非お楽しみに!

 

◆youtube⇒

◆ニコニコ生放送⇒


【アズールレーン公式サイト】
【アズールレーン公式Twitter】