音楽劇「Love's Labour's Lost」
昨日、無事千穐楽を迎えました。


初めてのシェイクスピア…

とにかく台詞覚えに頭を抱え、
覚えてからも、この言葉遊びをどれだけ観客に伝えられるかが毎回の勝負。

Wキャストであるがための宿命、
「稽古が皆より半分しかできない!」
…という不安もあったけど、
そこは一人通し稽古を開催して、みんなに遅れを取らないように頑張りました!


今日からは、
あの台詞の嵐からは解放されるけど…
なんだか逆にそれが寂しいような。


あああ。寂しくなるので、
みんなで撮った写真を少し!





△22日ソワレ後のアフタートークメンバー



△王女とカワイイ侍女たち


キャストにもスタッフさんにも恵まれた、本当に素敵なカンパニーでした!

このメンバーで、糸井さん演出の妙ージカル「LLL」ができて、最高に楽しかったです!


△ファンの皆さん、そして関係者の方々からも素敵なお花をいただきました(*´꒳`*)

観に来てくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!