音楽劇「LLL」
いよいよ明日、千穐楽を迎えます。


でもその前に…今日は休演日!
少しゆっくりできました(*´꒳`*)


今回の見どころの1つ?は、
王女がWキャストなところ。

今までに何度も言っているけど、
國立さんと私の王女は、きっと全然違います。

國立さんの王女は…
大人の色気があって、可愛くて、そして面白い!

全然違うからこそ、
観ていて勉強になることが多し、
國立さんは稽古場をとっても賑やかにしてくれるんです!


本当はW王女で王様を挟んでの写真とか撮りたいなぁと思っていたのだけれど…

時間の関係で難しそうなので、
今日は稽古時の写真を!


パンフレットの座談会でも少し話していますが、キャストが揃ってからすぐの稽古で、恋人(役)同士で1時間外を散歩をして仲を深めようという時間がありました。

ということで!王様と王女様は…
もちろん3人で散歩に。笑

写真を撮らなければいけないというミッションもあり…


なんだか青春っぽい写真が撮れました!!笑


△なぜか國立さんと私で、ロミジュリごっこ。笑


すごく楽しかったけど、
3人だとデートというより…

「好きな男の子が被ってしまって気を使い合う学生同士の帰り道」みたいな感じでした。笑


そして国王役 内藤大希くん。

芝居も歌もいつでも全力!
王様なのに、熱く恋に真っ直ぐで、打ち負かされた姿が可哀想ですごく可愛い。稽古に真摯に向かい合う姿に、いつも刺激をもらいました(*_*)

全然違う王女相手に大変だったと思いますが…いつでも素敵な王様でいてくれるので感謝です!



稽古が始まってから1ヶ月ちょっと。
もう終わってしまうのかと思うと寂しいけれど、最後まで全力で頑張りたいと思います!


***

音楽劇「LLL」
2018年11月17日(土)〜25日(日)
@CBGKシブゲキ!!

■公式サイト
■公式ツイッター