音楽劇「LLL」
今日も今日とて本番でした。

観に来て下さった皆さま、
本当にありがとうございます!


昨日は、アフタートークもありました♪

トークはもちろんですが、
実は、どうしてもやりたいことがあって…

スタッフさんにもご協力いただき、

私の大好きな「LLL」の“アイドルソング”こと、「♪聖キューピッド」を歌って踊ってお別れすることに!

しかも、「一緒に踊りたい人出ておいで〜!」と声をかけたら、結構なメンバーが出てきてくれて…!

いつもはステージ裏で踊っているので、昨日はみんなとステージで踊れて、本当に楽しかったー!

お付き合いいただき、
ありがとうございました(*´꒳`*)


私の練習に付き合ってくれた、土屋神葉くんとの1枚♪
手前に写っている鐘ヶ江洸くんや、鈴木陽丈くんにも教わりました。笑



そして…
またまたお友達が観に来てくれました♡

まず、下地紫野ちゃん

紫野ちゃんが幸せそうな顔をしてくれてる…!笑

この3人と言えば…そう、ルミナース☆

更に、川上千尋ちゃん

大好きな「アイカツ!」メンバーに会えて、幸せです(*´꒳`*)



明日は休演日で、
明後日はついに千穐楽。


終わってしまうのが、
ちょっぴり寂しいです。。


***

音楽劇「LLL」
2018年11月17日(土)〜25日(日)
@CBGKシブゲキ!!

■公式サイト
■公式ツイッター