音楽「LLL」
観に来て下さった皆さま、
ありがとうございます!

お手紙や差し入れなど、
ちゃんと受け取っております。

楽屋に戻ってきて手紙やプレゼントが机に置かれていると…とても嬉しいです(*´꒳`*)ぐへへ。



さて、Aの2公演を終え、
お友達もたくさん観に来てくれました♫


まずは…小松未可子ちゃん!
この3人といえば…そう!
「ガンダムビルドファイターズ」!

先日みなこしと会った時に、「まさかの國立さんとWなんだー!」って話をしたら、観に来てくれました(*^^*)

久々にセイ・レイジ・チナが揃って嬉しい♫


そして、
白石涼子さんと一木千洋ちゃん!

うりょっちさんとひろちという、お美しいお二人に囲まれて幸せ╰(*´︶`*)╯

ひろちはTrefleだし、うりょっちさんは、王役 内藤大希くんともお知り合いなんだとか!


そしてそして、佐倉綾音ちゃん♪

ビローン役 土屋神葉くんと「ボールルームへようこそ」繋がりで観に来てくれました♪感想とかもたくさん聞けて嬉しかった〜♡


最後は、同じ事務所の上野聖太さん!

内藤大希くんと真里奈ちゃんと4人で☆

共演者と観に来て下さる方で、結構共通の知り合いが多くて、「あれ、知りたいだったんだ!?」と、なんだか楽しくなってしまいます!

こんな感じで、
裏ではわいわいやっとります♫



本日はBチームの公演のみ!

私はお休みだったので、
今日は声のお仕事でした٩( ᐛ )و

みんな〜‼︎おつかれさま〜‼︎‼︎

明日のAチームも頑張ります☆


***

音楽劇「LLL」
2018年11月17日(土)〜25日(日)
@CBGKシブゲキ!!

■公式サイト
■公式ツイッター