「進撃の巨人」Season3、
皆さん、昨日の放送ご覧いただけましたでしょうか?


Aパート、
リヴァイとエルヴィンの会話からの、

Bパート、
昔を取り戻したかのような食堂シーン

からの、

ED。


あの演出には、
収録の時から震えました。


Bパートの収録は、笑いを堪えるのがみんな大変で。

私は始終、作中のミカサやアルミンのような微笑ましい気持ちでした(*´-`)


でもそれとは逆にCパートは、

正直今までで、一番しんどかったかもしれません。


続きを見たいような、
演じるのが怖いような。

そんな気持ちもありますが、
引き続き、ミカサと共に生き抜いていきたいと思います!



ということで、続き、

Season3 第50話からは、

2019年 4月より、
NHK総合にて放送です!

公式Twitterより)

ついに、海が…!

どうぞお楽しみに☆




*****

音楽劇「LLL」

◆キャスト先行受付

10月15日(月)11:00~18日(木)11:00

 

【石川由依 受付URL】

https://w.pia.jp/s/lll18cs-ish/


今日からキャスト先行です!

よろしくお願い致しまーす♫