「進撃の巨人×東武動物公園」
のトークイベントに、エレン役 梶裕貴さんと共に出演しました!

お足元の悪い中
遊びに来て下さった皆さま、
ありがとうございました!


動物園&遊園地というのもあってか、
小さいお子さんと一緒に来ているファミリーやカップル、学生の方も多く、

なんだかいつも以上に賑やかに♪

客席も近くて、皆さんの顔がよーく見えたので、とってもアットホームなイベントになりました!


実は、予定ではイベント時間は30分だったのですが…楽しくお話ししていたらあっと言う間に1時間が経っていました(*´꒳`*)

皆さん、
楽しんでいただけたでしょうか?



イベント終了後は特別に、
ホワイトタイガーの餌やりを体験させていただきました!

スカイくんにあーん。


一緒に自撮りも☆
可愛い…(*´-`).+♡


ちなみにコラボのミカサは、ホワイトタイガーのコスチュームを着てますよ!

サインも書かせていただきました!



更に!
園内にある、記念写真フォトブース『写GOO』で、梶さんと記念撮影☆


矯正してるもんで口がうまく閉じられず、ぶりっ子みたいになってしまったぜ٩( ᐛ )و

がおー。


コラボグッズはもちろん、
コラボフードや園内アナウンス(エレン・アルミン)など、東武動物公園が進撃づくめ!


“調査兵団のもちもちロングブレードポテト”がめっちゃ美味しかったです☆



進撃と東武動物公園とのコラボは、
10月8日(月・祝)まで!

是非遊びに行ってみてくださいね♫