11月に、舞台に立ちます!


今年2月の「音楽劇 ヨルハ Ver1.2」が4年ぶりの舞台出演でしたが、

まさか今年中に、もう1本舞台に立てるなんて!嬉しいです╰(*´︶`*)╯


ちなみに…
私の役は國立幸さんとWキャスト!

國立さんと言えば、「ガンダムビルドファイターズ」のレイジです٩( ᐛ )و



今回も音楽劇…!

どんな作品になるのかな?
歌ったりもするのかな?(*´꒳`*)

稽古は始まっていないので、私もまだわからないことだらけですが、素敵な作品になるよう頑張りたいと思います!


是非是非是非、
スケジュールを空けておいて下さいね╰(*´︶`*)╯


*****

砂岡事務所プロデュース
William Shakespeare
音楽劇『Love's Labour's Lost』

作:ウィリアム・シェイクスピア
翻訳:松岡和子(ちくま文庫)

【演出・音楽】糸井幸之介(FUKAIPRODUCE羽衣)

【出演】
石川由依  國立幸  ※Wキャスト
内藤大希
鐘ヶ江洸  土屋神葉  吉田翔吾  鈴木陽丈
田上真里奈  和久井優 
藤田峻平  吉田愛
新部聖子  澤田慎司
谷山知宏  

【公演日程】
2018年11月17日(土)〜25日(日)

【劇場】

詳細はこちら⇒

■公式サイト
■公式ツイッター
@sunaokaoffice