《東京ゲームショウ》1日目☆

『テイルズ オブ』スマホアプリ最新作「テイルズ オブ クレストリア」情報局

に出演しました!

遊びに来て下さった皆さま、
配信をご覧下さった皆さま、
ありがとうございましたー!!


カナタ役 天﨑滉平くんと♪
手に持っているのは、ブースで配付中のポスター冊子です!いい紙〜(*´꒳`*)笑



ステージでは、ストーリーやそれぞれのキャラクターの話、コンセプトムービーについての話などなど!

そしてもちろん、新情報も!!

その1つ…
新キャラクター3名の詳細や、キャラクターボイスの入った、キャラクター紹介ムービーが公開されました!


更に、ジャンル名も発表!

《愛しき咎我人(なかま)と出会うRPG》です!


私自身、ステージ上で始めて聞く情報もあり、皆さんと同じようにドキドキしながらお話を聞いていました(*^^*)


事前登録者数も、なんと98.000人程度まで達成しているとか!皆さん登録ありがとうございます!

まだの方は、登録して下さいね♫



たくさんの方がステージを観に来て下さり、とても嬉しかったです!

きっと面白い作品になるはず☆

皆さま、是非お楽しみに╰(*´︶`*)╯




海浜幕張の駅や、幕張メッセ入口に、テイクレの広告を発見!

赤だから目立つー!(*_*)