「NieR:Orchestra Concert 12018」

お越し下さった皆さま、
ニコ生をご視聴下さった皆さま、
本当にありがとうございました!



いつかこの素晴らしい音楽を、
生のオーケストラで聞きたい…!

そう願ってはいたけど、簡単には叶わないだろうと思っていた夢が…

こんなに早く叶いました.*°




今回の衣装はこんな感じ♫

オーケストラの方々もきっと黒いし、NieRに合わせた服装でいらっしゃるファンの方も少なくないだろうし…と思うと、妥協できず。。。

今回も衣装探しのために、かなり歩き回りました(*_*)


エミール役 門脇舞以さんと♪



ヨコオさんから、門脇さんは白、私は黒を基調に、お二人でバランスが取れた感じで…というオーダーがあり、

門脇さんと相談したり、スクエニの衣装関連に詳しい心強いスタッフさんに助けられ、 共にキャラクターらしい衣装に無事完成(*´-`)



ブラックボックスのイヤリングと白いお花(月の涙)は、門脇さんとお揃いでした(*´꒳`*)



そして門脇さんの生のエミールボイス、本当に最高でした!

第1部の最後、エミールの朗読からの「カイネ」の流れは、特にヤバかった…!きっと涙を流した方も多かったのではないかと思います。

第1部がとても悲しい終わりだったので、逆に第2部での2Bの朗読は、希望を残す終わり方にしたと、ヨコオさんがおっしゃっていました。

こんな素敵な演奏をナビゲートする役割を任せていただけて、とても光栄です。

演奏と一緒に、皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。



何度も言っていることだけれど、「NieR:Automata」の発売当初は、こんなにも素敵な展開が後々待っているとは思っていませんでした。

今回の素晴らしいオーケストラコンサートが実現したのは、皆さまの応援があったからこそです。

そしてこれからも、長く長く皆さまの心に生き続ける作品であることを願っています。


オーケストラコンサートまで実現しちゃうと、今度こそ本当にしばらくは何もないような気がするけど…

でも私は、また2Bとして皆さまにお会いできることを祈っています!!


これからも、NieRシリーズの応援、
どうぞよろしくお願い致します!



本当に本当に、
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



*****

この度、砂岡事務所専用のTwitterアカウントが誕生しました!

良ければフォローお願いします♪