「Azurlane 1st Anniversary」

遊びに来て下さった皆さま、
ありがとうございましたー!


私は今日、ステージイベント以外でも任務があったため、早めに現場入りしたのですが…

まだイベント開始前にも関わらず、
たくさんの人が…!

皆さん、グッズ購入などのために、
朝早くから並んで下さっていたそうで…おつかれさまです!!

運営の方の予想も大幅に超える大盛況ぶりだったと聞き、私もとっても嬉しいです♫



そしてトークショー!

一緒に登壇した皆さまと♪
声優の堀籠沙耶ちゃんに、
運営Mさん。
更にはコスプレイヤーの(右から)
ゆきちゃん丸さん・環さん・尊みを感じて桜井さん。


会場を埋め尽くすくらいのたくさんの方が観に来て下さり、嬉しかったー!

クイズ大会やじゃんけん大会、そしてなぜか私が、(運営Mさんの)エンプラちゃんと結婚したり…とっても楽しかったです٩( ᐛ )و

ありがとうございました!!



1周年を迎えた、「アズールレーン」。

ここ数日、重大発表が続きました!

まず、

PS4版の発売が決定!
ティザーサイトはこちら⇒

そして更に、

アニメ化が決定ー!!


いやぁ、ビックリ(*_*)
1周年で、これだけの展開が待っているなんて…!

運営・開発の皆さんの頑張りと、
そして、
ファンの皆さんの応援のおかげです!!

ありがとうございます(*^^*)

まだ、どのキャラが出るかだとか、どんなストーリーなのかなど、詳しいことはわかりませんが、

是非、楽しみに待っていてください♫


「Azurlane 1st Anniversary」は、明日まで。

皆さん、楽しんで来て下さーい!


△堀籠沙耶ちゃんと♪またご一緒できて嬉しかったです!