つづき。


お次は…情熱☆ハラペーニョ!

綾ちゃんと、ドレスチェンジ後のポーズを再現しようと格闘…


からのー・・・

無理でした(笑)


最後は二人で、キャラっぽいポーズで♫
やっぱり情熱☆ハラペーニョは、最高ですな〜!!



そしてそして。

ルミナスの…4人☆
今回は、あかりの歌唱担当・るかちゃんも一緒に、「Pretty Pretty」を歌わせていただきました!

こんなコラボが実現するなんて!!
本当に夢のようでした…!

出番直前に裏で、「キラッキラに輝くのは…ルミナース☆」の掛け声をやって心を1つにしてから、ステージに上がっていたんですよ(*´꒳`*)

あ、あかりが台詞を言っている時のひなきの仕草を真似してみたりしたんだけど…気付いてくれた人いるかな!?笑



「アイカツ!」でイベントをやることだけでも驚きなのに、

まさか、歌唱担当さんと一緒に歌える日が来るなんて…

正直、絶対に叶わない夢だと思っていました。

もしかして…
「夢は見るものじゃない、叶えるものだよ」ってことですかね(*´꒳`*)


そしてさらに、つづく。