「アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル!!」

本当にありがとうございました!


2日間が楽しすぎて、
もしかしたら夢だったのでは?

と、思わず疑いたくなるけれど…

この達成感と心地よい疲労感はきっと、幻なんかではなかったことの証ですね。


皆さーん、
楽しんでいただけましたかー?

\うぉおおおおおおお!!/


あぁ…みんなの声が…聞こえる…(*´-`)笑




さっそくですが、
写真をとどーんと載せちゃいます!


全員ではないけれど、アイカツ!メンバーに、歌唱担当のりすこさん&ななせちゃんを迎えて♫
…豪華だぜ‼︎‼︎


ルミナス&瀬名さん(田丸篤志さん)!


私・川上千尋ちゃん(まどか)・齋藤綾ちゃん(珠璃)・和久井優ちゃん(スミレ)


下地紫野ちゃん(あかり)・私・冨岡美沙子ちゃん(マリア)♡


関根明良ちゃん(みやび)♫
みやびちゃんの扇子を奪ってしまいました(*´꒳`*)


*Teamひまわり*

△DAY1▼DAY2

諸星すみれちゃん(いちご)
三村ゆうなちゃん(かえで)DAY2
和久井優ちゃん(スミレ)
山口愛ちゃん(小春)
宮本侑芽ちゃん(真昼)
上村祐翔くん(望)DAY1

Teamひまわり、可愛い子ちゃん揃いでしょ♡


②につづく。