明日はついに

「アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル!!」☆★☆

皆さん、
楽しむ準備はできてますかー!?


今まで(特に無印は)、キャストが出るイベントなんてほとんどなかったので、

声優も歌唱担当もみんなみんなが一堂に会するイベントなんて、もう本っ当に穏やかじゃない!!


グッズもさぁ…見た!?!?

可愛すぎてスクロールする度に、
「え、可愛い…え、可愛い…」
ってひたすら言うよねぇ(*´-`)ハァ♡




ただ、この1週間、
日本各地で色々なことが起こりすぎて、

明日という実感が少し薄いです。


きっと、行こうと思っていたけど、止むを得ず行けなくなってしまった方もいると思います。

それは本当に残念だけど、明日・明後日のイベントが成功したら、またこういう機会が作れるかもしれない…!そう思って頑張りたいと思います!!


そして、まだ色々落ち着いてはいないけど、一先ずイベントには行くぞ!という方は、どうかお気をつけてお越し下さい!

もちろん被災された地域以外のみんなも、気をつけて来てね!

お家から幕張メッセに来て…
そして帰るまでが、アイカツ!だぞ!!



うちらのお仕事は、笑顔を届けることができる最っ高のお仕事!!

思いっきり楽しんできまーす♫


皆さんにお会いできるのを、
楽しみにしてるぜ〜☆