最近大好きなこの二人と会ったのでご報告♫


まず、下地紫野ちゃーん♡
8/1にリリースされた、2ndシングル「そんなの僕じゃない。」いただいちゃいました〜(*´꒳`*)

ぐふふ。いっぱい聞くぞ♡



そして、絶賛 舞台の稽古中だという、和久井優ちゃん♡
優ちゃん、昨日Twitter始めたんだって!⇒https://twitter.com/wakuwakuwakuiyu

一緒に撮った写真(別ver.)も後々UPしてくれると思うので、是非チェックしてね☆



てな感じで、この二人に会えてHAPPYな今日この頃╰(*´︶`*)╯


二人と話していて一番話題に上がるのは…

やっぱり9月8日・9日に開催される、
「アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル!!」



まだ私たちにも全貌が明らかにされていないので、すっごく楽しみ!!(もちろん着々と準備は進んでいますよ…!)

ルミナスの3人は、2日間とも参加します(*^^*)

楽しみですな〜☆

皆さんも楽しみにしていて下さいね‼︎‼︎




ということで、私はそろそろ、
「聲の形」のスタンバイをせねば…!笑

NHK Eテレで21時〜
映画「聲の形」

観てね。