アニメ「闇芝居 六期」

テレビ東京にて、
明日 24日(金) 27時55分から放送の、

第8話「海籤」に出演致します!




まだまだ暑い日が続いてますね。
こんな時は「闇芝居」でヒヤッとするしかない‼︎‼︎

是非、ご覧下さい(*^^*)



そして今日は、
この暑さに負けない、熱い舞台…

砂岡事務所プロデュース
「変わり咲きジュリアン」

を観てきました!


一人の人生を、謎解くような感じで…
まるで映画で観ているような…

そんな素晴らしい舞台でした!


こういう見せ方をするのか…!という視覚的にも面白く、最後まで目が離せなかったですo(*゚▽゚*)o


砂岡メンバーとしては…

まず永瀬千裕ちゃん!
千裕はひまわりでのクラスが一緒で、舞台でもよく共演していたので、頑張っている姿を見ると嬉しい!!少し狂気じみた演技も、途中で披露する歌も良かった〜(*^^*)

そして林明寛くん!
とても久しぶりだったので、まずお父さん役という役どころにビックリ!でも、とても面白く味のあるキャラクターでした(*´꒳`*)

そしてそして田上真里奈ちゃん!
歌もダンスもお芝居も、素敵でしたー(>_<)ミステリアスで気怠げな感じがとても似合ってた!今までに観たことのない真里奈ちゃんがまた見られました╰(*´︶`*)╯


同じ事務所の長谷川里桃ちゃんも一緒に観たので、私と真里奈ちゃんと里桃ちゃんとの3ショット♫



おっとこの3人といえば…
「闇芝居」にも出ている3人だ!

繋がったぞ٩( ᐛ )و笑


「闇芝居」も「変わり咲きジュリアン」も、よろしくお願いしまーす☆