『「蒼穹のファフナー THE BEYOND」スペシャルイベント〜真実〜』

が開催されました!


お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!!


無印からEXODUSまでを、
一騎と総士の生アフレコで振り返ったり、近藤夫妻のラブラブな姿が見れたり…!

なにより、合間合間の先輩方のトークが相変わらず面白くて、たくさん笑いました(*^^*)


シークレットでangelaさんも登場し、みんなで一緒に「Shangri-La」を盛り上げることができて、すごく嬉しかったです‼︎‼︎



そして、じゃじゃーん。
今回の衣装は、浴衣♫

作中で美三香がウサギ柄の浴衣を着ていたので、それにちなんだ浴衣を用意していただきました(*´꒳`*)


帯のアレンジがとっても可愛いでしょ♡


髪型は、美三香がツインテールなので、2つに分けて結っていただきました!



咲良役 新井里美さんと♪
里美さんとは、私のデビュー作「ヒロイック・エイジ」で共演させていただいていて…今日は楽屋で懐かしい話がたくさんできました(^_^)


女子三人で♪
松本まりかさんも一緒に♡

今日もまりかさま面白かったー!!



そして全員で記念撮影!
みんな浴衣姿が決まってます‼︎‼︎




ちなみに…

今日発表された内容は、
明日の午後、公式サイトに掲載されるそうなので、是非チェックして下さいね☆



「蒼穹のファフナー THE BEYOND」の続報、お楽しみに♫