先週の土日は
「BILIBILI WORLD」という、

ビリビリ動画さんのイベントに出演するため、上海に行ってきました!






「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」から、

ヴァイオレット役の私
石立太一監督
シリーズ演出の藤田春香さん♫


たくさんの方がステージを観に来て下さり、とても嬉しかったです!


1番の盛り上がりは、
ちょっとしたゲームコーナーで描いた絵を、会場のお客様にプレゼントした時!

石立さんや藤田さんが描いたヴァイオレットの絵…

私も欲しかったよ‼︎‼︎(`・ω・´)笑



日本で既に公開されている新作のPVを流した時も、とても大きな歓声がありました。

上海の皆さんも楽しみにして下さっているようで、嬉しいです♫


上海のみんな、ありがと〜う‼︎‼︎




藤田さんと2ショット☆





今回の上海もあまり時間はなかったけど…


上海(中華)料理が美味しくて、幸せでした(*´꒳`*)