Eテレ「沼にハマってきいてみた」

ご覧いただき、
ありがとうございました!

木の扉から登場するとき、
めっちゃ緊張したよー!( ;∀;)




30分で「声優」と「牛」2つのテーマを取り扱うという、短い時間で盛りだくさんな内容でしたが、

MCのサバンナ 高橋茂雄さんと
桜井日奈子ちゃんのおかげで、

色々なお話が聞けて楽しかったです♪


そして、今の10代の子たちが、
「声優」という仕事に憧れてくれているのがよくわかって、すごく嬉しかったな!


あと…個人的には、
牛に超興味あります(*´꒳`*)笑



ちなみに今日の放送は、
7月28日(土)25時より、Eテレにて
再放送もあります!

見逃した方は、是非ご覧ください☆





その日、人類は思い出した…
石川が巨人だったということを…


ででーん。


エレン、ピーンチ!笑



ミカサは愛でておきました♡