「進撃の声優 大集合!」
とても夜遅い時間の生放送でしたが、

ご覧下さった皆さま、
ありがとうございましたー!


たくさんのコメントや投票、
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯



あんな感じで、和気あいあいと、
でも熱く真剣に、毎回アフレコに挑んでいます!

深夜に生アフレコは初の経験でしたが、梶さんとの掛け合いができて、楽しかったです(*´꒳`*)





今回はスタイリストさんが衣装を用意して下さり、私には珍しい明るい赤の衣装でした☆


収録前に、進撃メンバーで記念撮影♫


裏切りもんをエレンが睨んでますね…(*_*)笑




TVアニメ「進撃の巨人」Season3は、

7月22日(日) 24:35〜(関西地方は25:15〜)放送開始です!
24時からはMXで「はねバド!」の放送もあるので、石川の出演作品を続けて見られますね♪笑  http://hanebad.com/


是非是非、
よろしくお願い致しまーす!


*****

明日は、
「BILI BILI WORLD」というイベントで、

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のトークショーを行います!


ということで、上海なう。


バタバタと来て、
これからリハーサルです!

楽しんできまーす٩( ᐛ )و