昨日放送の、

LINE  LIVE 特番
「調査兵団 決起集会」

ご覧いただき、
ありがとうございましたー!



室内はそんなに暑くなかったはずなのに、終わる頃にはなぜか汗だくに…(*_*)


「何があっても梶さんがいるから…!」という安心感のおかげで、

自由に楽しく進行できました╰(*´︶`*)╯

梶さん、ありがとうございます‼︎‼︎




ざっくりお知らせをまとめると…

*****

◆7月19日(木)24:55〜
NHK総合テレビにて
劇場版『「進撃の巨人」Season2〜覚醒の咆哮〜』

◆7月20日(金)23:55〜
NHK総合テレビにて
生放送『進撃の声優大集合!』

◆7月22日(日)24:35〜
(関西地方は25:15〜)
NHK総合テレビにて
TVアニメ「進撃の巨人」Season3

◆アニメ原画展は、
東京が8月11日(土)〜8月26日(日)
大阪が9月10日(月)〜10月8日(月・祝)

◆TVアニメ「進撃の巨人」×アプリ「SNOW」コラボ第2弾となる、「巨人と一緒に撮影できる」ARスタンプの配信開始


*****

SNOWで撮影した写真と動画は、
「進撃」公式Twitterにも載っているので、是非チェックしてみて下さい!




そして私も撮ってみました!!


まるで本当にそこに巨人がいるかのような写真に(*´꒳`*)笑




梶さんと私と巨人さんと謎のコックのオジさん(誰やねん)の4ショット♫



ちなみに、昨日の決起集会、
アプリをダウンロードするかSafariであれば、7月25日まで見られるようです!

見逃してしまった方や、もう一度見たい方は、是非☆




ということで次は…

明後日 深夜の、
「進撃の声優大集合!」でお会いしましょーう٩( ᐛ )و