7月13日(金)より公開の、
「ジュラシック・ワールド/炎の王国」


映画の公開を記念したカフェが、
池袋PARCOで開催されているというので、さっそく遊びに行ってきましたー!



外装はこんな感じ。カッコイイ!


「ジュラシック・ワールド」のTシャツまで着て、石川、楽しむ気満々です!笑



さっそく中に入って注文したのは…


「いざ炎の王国へ!ジュラシックワールドバーガー」(奥)と「力みなぎるワイルドプレート」(手前)!


どちらもボリューム満点(`・ω・´)

私が食べたワイルドプレートは、お肉が3種類入っており、味はとても美味しいし食べ応えもありました!



そしてお食事のあとは…デザート!


「モササウルスソーダ」(左奥)に、「ダイナソーカフェラテ」(左手前)、そして「何が出るかな?化石発掘ケーキ」(右)!


発掘ケーキは、


こうやって黒い粉をハケで払っていくと…


化石発掘☆

これは…トリケラトプス?かな?
(3種類がランダムで出てくるそうです!)


お店の中にはブルーもいたり、



恐竜たちで溢れていました♪




ちなみに私がこの日着ていたTシャツは、A BATHING APE®さんとコラボしたもの。先日のジャパンプレミアの際にいただいたのですが、販売は7月14日(土)からのようです!

こちらのコラボも要チェック☆⇒




「ジュラシックワールドCAFA」は、
8月6日(月)までです!

是非遊びに行ってみて下さいね♫




あ〜楽しかった!!