明日 7月4日(水)は、
「ヴァイオレット」Blu-ray&DVD
Vol.4 の発売日です!


この中に収録されているのが、先日のイベントで先行上映した、“Extra Episode”。

第4話と第5話の間の、数ヶ月間に起きた物語です。


まだまだドールとして覚束なかったヴァイオレットが、歌姫 イルマに代筆を依頼され、たくさんの“愛”に触れることにより大きく成長します。この出来事があったからこそ、第5話で王宮の恋文を任せられるほどになったんですよね。


もちろん、1話だけでも楽しめますが、全13話を観たあとだと、より感慨深いものが詰まっています。

ヴァイオレットの成長を見届けて下さった方には、是非観ていただきたいエピソードです!

なので、手に取っていただけると嬉しいです♪よろしくお願い致します!





そして。

一昨日のイベントの最後に発表されました。



「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

完全新作の劇場版が、
2020年1月に、世界同時期公開です!



私も、イベント当日に知りました。

すごく…楽しみ。嬉しいです。


2020年と聞くと、
だいぶ先に思えますが、

きっと1年半はあっという間。


是非皆さま、
楽しみに待っていてください‼︎‼︎




今回髪型は、ヴァイオレットとあえて全く同じにはしていません。なんだか…私の心が許さなくて(笑)

でも、なんとなく雰囲気が出る感じで、持参したリボンを一緒に編み込んでもらいました♫





お客さまがお望みなら、
どこでも駆けつけます╰(*´︶`*)╯