ヴァイオレット*スペシャルイベント


本当に楽しかったぁ(*´꒳`*)

…と、1日経った今でも夢心地です。
もっともっと、あの世界に浸っていたかった!




残念ながら全員ではないのですが、
今日は出演者の皆さんと撮った写真を♫


まずは、歌姫のお二人と。


OP主題歌、そしてエクストラエピソードの中でも重要な曲を歌われるTRUEさんと、エリカ役でもありED主題歌も担当されている茅原実里さん。

袖から聴いていましたが、生で聴くと、より心に響きますね( ;∀;)本当に素晴らしかったです!!



そして、キャストの皆さん♡


カトレア 遠藤綾さん


ベネディクト 内山昂輝くん


アイリス 戸松遥ちゃん


そして、


ギルベルト少佐 浪川大輔さん



今回はオーケストラコンサートということで、男性陣はタキシード、女性陣もドレスアップした衣装に♫皆さん素敵でした!





作品にちなんだお花もいただきました!


タイプライター!?す、すごい…!



赤いリボンに可愛いフリルの日傘…!


素敵なお花、嬉しかったです‼︎‼︎




もちろん、お手紙やプレゼントも全部受け取りました!

手紙を題材とした作品だからこそ、気持ちのこもったお手紙が、心に染み渡ります(*^^*)

皆さま、本当にありがとうございました♪