遅くなりましたが、
オーストラリアでのオフ写真を…♪



ゴールドコーストの方へ、
観光に連れて行っていただきました!

たくさん写真を撮ったので、少しずつ載せようと思います(`・ω・´)b





まずは、SEA WORLD☆




オクトパス〜ϵ( 'Θ' )϶



はい、完全に浮かれてますね。






ここでの1番の目的は、

イルカさんにタッチすること…!



まるで合成したかのような、完璧な仕上がりのイルカさんですが、本物です!!



ペタッと手が吸い付くような触り心地でした(*´꒳`*) 感動だ〜♡




他にも色々な動物やお魚、遊園地のアトラクションなんかもありました(*゚▽゚*)



あと、オーストラリアに来てビックリしたのが、


こんなにデガイ野生の爬虫類さん(ヒガシウォータードラゴンと言うらしい)が、普通に歩いていたこと(´⊙ω⊙`)


日本で見かけたら、普通にビビるよな…。。。




ということで、今日はこの辺で。

つづく。