今日は、最近観た舞台のお話を(*^^*)


まず1つ目!

NHKオーディオドラマで共演した、
大内厚雄さん出演の舞台、

劇団イナダ組
「いつか抗いそして途惑う」
https://www.inada-gumi.com/

を観に行ってきました!


観劇中、つい
イラッしたりモヤッしたり…


あ、いや。
決して悪い意味ではなく、

世界観に入り込んでしまい、

出口のない迷路に迷い込んでしまったような、もどかしい気持ちになりました(*_*)

重いテーマでしたが、
リアルなお芝居に思わず笑ってしまうところもあり、とても見応えがあって面白かったです!


大内さんと…^_^


いつもの“おじさま”のような大内さんではなく、今回はブラックなオーラが漂っていました( ̄▽ ̄)




*****

そしてもう1つ!


田上真里奈ちゃん出演の、

乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士 セーラームーン」

を観に行ってきました!


私が観たのは、
井上小百合ちゃんが主演の、
Team STAR☆

あああ〜
みんな可愛くてキラキラしてたよ〜‼︎‼︎


特にムーンのさゆにゃん(←勝手に呼んでます)が、歌も上手くてドジっ子な感じもうさぎにピッタリで、とても良かった(*´꒳`*)

最後の方は、
ついウルウルしてしまいました(*_*)

隠れ乃木坂ファンとしては、
みんなの可愛さにニヤニヤが止まらなかったです…(*´꒳`*)笑


そして、真里奈ちゃん!

3枚目な男の子の役がとても似合っていて、面白かった!!

新たな一面が観られました♪


真里奈ちゃん達がバッチリ脇を固めていて、より素敵なミュージカルに仕上がっています!




真里奈ちゃんとは写真を撮れなかったので…


代わりにオーストラリアで出会った、謎の美少女戦士なコアラを置いておきますね。笑