オーストラリアでは日本語が結構人気言語なんだとか!たくさんの方が一生懸命日本語で話しかけてくれるので、とても嬉しかったです(*^^*)


進撃はもちろん、2Bやヴァイオレットのコスプレをしている子もたくさんいました!






そしてなんと、サイン会やパネルディスカッションの会場では、みんなが「ハッピーバースデー♪」を歌ってくれて…!

まさかこんなにたくさんの方にお祝いしていただけるなんて思っておらず、

素敵な思い出になりました(*´꒳`*)


ファンの方もスタッフさんも
みんな穏やかで優しいので、
気負うことなくイベントができ、
楽しかったです╰(*´︶`*)╯


イベントにお越し下さった皆さん、
ありがとうございました‼︎‼︎




せっかくなので、
オーストラリアで食べたご飯を♪



カンガルーミート(*_*)

カンガルーは結構しっかりしたお肉だそうで、かなり薄くスライスされていました。美味しかった!けど…どうしてもあの可愛いお顔を思い出してしまいます(>_<)




バラマンディというお魚。
さっぱりしていて軽く、とても食べやすくて美味しかったです!


もちろん、お肉も‼︎‼︎

オージービーフってやつですね☆



どれも美味しくて、毎日お腹がいっぱいになるまで食べました(*´-`)笑