7月より放送の、
「進撃の巨人」Season3

放送情報と新ビジュアルが、
昨日、解禁されました‼︎‼︎



***

NHK総合にて、

7月22日(日) 24時35分
(関西地方では25時15分)より

放送です╰(*´︶`*)╯♪



PV第3弾も公開されました!

***



まだまだ…と思っていたら、きっとあっという間なんだろうな(*´-`)

皆さま、是非お楽しみに☆




そういえば…

進撃とビックリマンチョコがコラボした、「進撃の巨人マンチョコ」が売られているのは知っていますか!?


もちろんシールも付いてます‼︎‼︎

自分で買ったり、姉にもらったりして…気付いたら割といいメンバーが揃っていました!笑


ちなみにミカサは、エルヴィン役の小野大輔さんにいただきました!

小野さんもたくさん買ったらしく、収録の際、それぞれのキャストにシールを配ってくれました(*´꒳`*)