『World of Warships × アズールレーン』スペシャルトークイベント、

会場にお越し下さった皆さん、
配信をご覧下さった皆さん、
ありがとうございました!!


{2F644A1A-A40F-46D7-AF06-E4BCFB9075F9}

一緒に出演した、
堀籠沙耶ちゃん(右)と、
井澤美香子ちゃん(中)と♪


今回、
ワールドオブウォーシップスと
アズールレーンがコラボするということで、

イベントではたくさんの初出し情報がありました‼︎‼︎



その中で…
私が演じる【エンタープライズ】も、

ワールドオブウォーシップスのゲーム内で使用できる“艦長”として登場することが発表されました╰(*´︶`*)╯ワーイ

新規のボイスもたくさん収録しましたよ!

↑こちらのコラボ艦長は、5月末ごろにアップデート予定とのこと。是非楽しみにしていて下さい☆



そして、アズールレーンの方では…

ワールドオブウォーシップスに登場する計画艦が、キャラクターとして実装されることが発表されました!

なんとこちらのコラボは、4/26(もうすぐ!)実装予定だそうです!

今日のイベント内では、まだまだ話せないこともあるようでしたが、どうやら今までとは違った形でキャラクターをGETできたりするようなので、是非こちらもお楽しみに!!


ということで、
ワールドオブウォーシップスとアズールレーンのコラボの情報、盛りだくさんでお届けしました♪



私はアズレン関連のイベントが初めてだったのですが…今回のイベント、会場の定員が120人程のところ、なんと1000人以上の応募があったそうで(>_<)

それだけ、アズレンやウォーシップスを熱く応援して下さっている方が多いんだなぁと、とても嬉しかったです(*^^*)

是非、アズレンでもウォーシップスでも、エンタープライズを愛してやって下さいね♡




あ、そうだ!

実は先日、
アズールレーンのCMが公開されたのですが…

【エンタープライズver.】もあるのです‼︎‼︎


ツンデレ篇ですぞ(*´꒳`*)
是非こちらもチェックして下さい‼︎‼︎



そして、

今回のイベントを開催するにあたり、
エンプラの巨大パネルも作っていただきました♫

{A1FC4067-6974-46A1-BF03-3240F69AC828}

指揮官、これからもよろしく頼む!



***

【World of Warships 公式サイト】
【アズールレーン 公式サイト】