4月8日(日)に
岐阜県大垣市で行われる、

「アニメフェスティバルおおがき」
に参加させていただきます!

【元気ハツラツ市】


***

【日時】
4月8日(日) 13:00〜14:00
【場所】
元気ハツラツ市 新大橋ステージ


***



大垣と言えば…
そう、「聲の形」
の聖地です!


ということで、
映画「聲の形」より、

佐原みよこ役の私と、
川井みき役の潘めぐみちゃん
とでトークショーに出演します♪


山田監督がロケで大垣に行き、とてもいいところだったと前に仰っていたので、私も行くのがとても楽しみです!


そうそう、
京アニさんに遊びに行った際、

ちょろっと山田監督にもお会いできました(*´꒳`*)

「リズと青い鳥」の公開間近なのでお忙しそうでしたが、会えて嬉しかったです♫




もしお近くにお住みの方がいたら、
是非イベントに遊びに来てくださいね!



{752369CA-EC24-41E8-A30D-EF08A51FA108}

イベント前に、
久しぶりに「聲の形」を観よーっと(*^^*)