一昨日放送の、

「Fate/EXTRA Last Encore」

にて、正式に【岸波白野役】で、
エンドロールに名前が載りました!




岸波白野とは、

「Fate/EXTRA」シリーズにおける、主人公のデフォルトネームです。



今までゲームの中ではボイスはなく…

男主人公は、ドラマCDから阿部敦さんが担当されていましたが、


今回私がアニメで演じさせていただいた女主人には、長い間、声がついていませんでした。



だからこそ、

きっと皆さんの心の中に、
それぞれの岸波白野が存在していると思います。


そういった、長年愛されてきたキャラクターを担当させていただけるのは、とても光栄であると同時に、不安もありました。



もちろん、
たくさんの方に愛されている分、
全員のイメージにピッタリ!なんてことはあり得ませんが、


でも、

もしまた演じさせていただくことがあれば、

皆さんに納得していただけるような、
説得力のあるお芝居ができるよう、
頑張りたいと思います!!



そうそう、

公式サイトのキャラクターページにも
【岸波白野】が追加されました♫


アニメの中では「かつてのセイバーのマスター」です。


ふむふむ。

アニメの今後が、
私もとっても気になります(`・ω・´)